

CWについて

申し訳ありません。月曜 土曜ともにメンバーが揃いません。
また、私もゲームできるような状況でなくなってしまいました。

申し訳ないのですが、CWは解散とさせてください。
引き継いで下さる方がいれば お申し出ください。引継ぎにこのスレ使ってください。

CW3周目^-^

5/29 5/31のCW中止させてください。
身内で不幸がありまして当分INできません。大変申し訳ありません。

攻略サイト

メタさんの攻略サイト♪

メンバー表(配当送付用の為 敬称略)

月曜22時-24時 5/31中止 メンバーととのいました
戦:メタ瑠、にゃむらん、ぷらびー
魔:ミevangel彡、アオv
弓:qれるふp、こももわんぬ
賊:孤独の欠片、
海:xxさいかぁxx、ゆきにい、こぶや

土曜21時-23時 5/29中止弓さん 聖さん 急遽募集;; だれかいませんか揃ってないので5/22お休み
戦 xoMetaox DayaK 蠢蜻蛉犇
魔 れぃなぴょん 
弓 こももわんぬ qれるふp
賊 孤独の欠片 殺てんてん殺
海 乂ゴルゴ乂 こぶや xxさいかぁxx(PC直り待ち)

BAN対策情報求めてます。
情報の投げ込みよろです。

ブログの真偽?

最近 騒がれてますwぷらたんですb
大人の対応というか、あまり気にならないってのが本音のところです。
でも、友の人に心配させちゃってたりするので、締めの記事として書きますね。

今日 TV見てたのねw ミヤネの番組 ちょうどブログの信憑性ってのが出てきました。一方的な思い込みや、自分の身の保全のためにウソ書き綴る人や、自分の売り込みのために一生懸命アピールする人がいる。ブログ選挙の時代になるから、内容の真偽をしっかり見極めましょうって内容でした。

今回の彼女たちのが正にそれかなぁ。本気で判ってない部分も最初はあったけど、途中からは身の保全のために勢い余ってる感じ。それを見て、他の目的の人が連合を組んでいったってとこだと思います。他の目的っていろいろあるけど、まあ自分の利益だよね、大抵は。
中には 反ぷら連合入りをしないとって感じで どっちにつくんだ?お前は?みたいに迫られて 彼女たちについた人もいると思うけど、それはそれでいいと思います。元から私のIN率相当低いですし、私と友でもあんま楽しくないと思いますw録切ってもなにも思いませんよ^-^どうぞ、ご遠慮なくww それでも録残してくれたり、挨拶してくれる人はありがたいなぁっと感謝してます。

私は、メイポにそんなに執着心はないので、騒いでる人に対応するとかしません。ちょくちょくこのブログやホンテのブログのパス盗んで見に来ているようですが、心配しないでいいよw
この内容で今 心配してくれてる人に応えたつもりです。どうぞ、ご心配なく^-^

ホンテ主催をやめる理由

ホンテ主催降りようと思います。
固定のブログでは書いたのだけども、固定のブログはキャラスペックやうちわの話しもあって非公開です。
こっちは公開なので。
 正直考えるキッカケはうるさいなぁってとこからでした。でも何言ってるのか聞こえてこないし、いったとしても空気に乗せた政治家の発言みたいなもんでスルーです。辞めようと決めたのは考えがまとまったからです。誰かが昔言ってたけど、ネットの1年はリアの5年に相当する濃さがあるって。もうすぐ1年です。リアの4年くらいやった感じかな?
最初は初心者だった人も今ではベテランさん何も言わなくても自分の仕事しっかりしてます。主催なんて3回やってみれば十分こなせる仕事です。「リザのタイミング」「グル編成」「腕の後先」だけですから。私がやる必要はもうないんです。それに一人の人間に決定権がずっと集中するのはよくない。組織が歪むし、サービスが偏ります。順繰り順繰り回していくのが理想なんです。皆でやっていく固定ですから、みなで民主的に運営されるべきです。
 最初は一年前 豆sの看板見たんだよw「ホンテの固定入れてください」ってねw何日も何日もずっと書いてあっていっこうに入れそうになかった。豆sのことはしらなかったけど、名前的にはいい人そうだったw そのころちょうど200になって狩もしなくなって 次のキャラで廃狩りするのも同じになちゃっうなぁ。なにすっかなーって探してた。よし、面倒見てもらう側から、面倒見る側に変わろう。固定枠を作って「固定を持たない人に参加枠を開放しよう」で始めました。いろいろな人にアドバイスをもらったり応援してもらったりしました。そんな中で さらP・ふら といっしょに立ち上げました。特にさらPには私以上の苦労を掛けてしまったなぁと思っています。ほんと感謝してます。固定員の人にも支えられながら、ほんとに楽しい時間を過ごせました。ありがとうございましたm(_ _)m
 主催はやめますけど、水曜2330には思い入れがあります。ゆっくりと熟成していってほしい固定です。大事にしてくれてる人多いしね^-^ 次に主催してくれる人の判断で なんでもお手伝いしようと思っています。手伝いも必要なくなったら私の枠を開放します。まだまだ、固定に入りたい いけてる人はたくさんいますよ。私はそろそろ隠居ですw

今後はゲリラホンテでへんな時間中心にいくかなぁw 今まで絡んでなかった人とかと絡めて思しろいよw
そん時にはまたよろーーw

適度な距離感 人それぞれ それを相性という

私は最近感じることがあります。んで、ここって私のブログなので書いてもいいんだよね?w
ネットゲームは時間の速度が速いです。仲良くなるのも仲悪くなるのも、そんな感じがするでしょう?

いい人だなーーって感じて近づいていくと嫌なとこや、へんなとこが見えてきて嫌いになっちゃったみたいになるよね?よくあることだw
なんでかな?考えました。
距離感なんだね。適度な距離感。その距離のことを相性っていいますね。一番近づいてもOKな人とは結婚します。w
そこまで近づく途中で NGになったら、そこが限界なんです。限界を超えて近づいていくと中が悪くなっていきます。だから、慎重に近づいていくことを最近心掛けています。友達になる前の距離だと仲良く遊んだり出来る事もあるし、友達止めで、親友になる前が適度な距離の人もいます。理想は全部の人と適度な距離でお付き合いしていくということ。リアでも心掛けています。親と付き合うのでさえも・・・

だからさ、慎重に近づくよ。みんなに^-^ もっと近づきたいからね。
近づきすぎて 離れるべきだと判断したら 離れるよ。仲良くしたいからね。

奇麗事じゃなく これは真理だと思う。
ほら言うじゃない? 「スープの冷めない距離」とかさw
それってこういう事じゃないかな?

なので、私が 録きったり、固定から抜けてくれって言ったりするのは、そういう人と仲良くプラム鯖で生活していくためだって理解してくださいね。

ではではw 楽しんでいこうbb
カテゴリ
プロフィール

pura

Author:pura
ぷらむ鯖でいつもプラプラしてるDKぷらびー

最新記事
最新コメント
リンク
