

5/6ホンテ完了^-^

【連絡事項】
皆さん ほんとにありでしたm(_ _)m
心から感謝いたします。変な時間に変な主催が変なことばっかやって困らせたけど、最後まで付き合ってくれてありでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

無事完了できました。
また 希望者が集るようなら したいかな・・・とか思いますw 気軽にカキコしてくださいねーw
ではではノシノシ

【固定メンバー】
斬:あやc(斬・投・聖)
近:ゆきみs(銃)、霜月陸s(弓)、ララs(英)
DK:夕c(DK)、かりんc
遠:赤崎s(銃)、ろしぇs(投・弓・英・拳)、
聖:紋タン(聖・投)、じぇみにc(聖・銃)、ふら
拳:ぷら(拳・DK・銃)

生命の洞窟入り口に AM9:50頃 集ってくださいね。   
集り具合によっては、キャラチェンジしてもらうかもです><

【配当方法】
最初の回に全員で抽選して 順番決めときます。
んで 順番で回しながら 好きなドロ品を現物支給
例)抽選結果 ⇒ 1位;Aさん 2位;Bさん 3位;Cさん の場合
1回目
選択順位 1位;Aさん(2回目の卵) 2位;Bさん(当日の好きなドロから選ぶ) 3位;Cさん(Bさんの次に選ぶ)
2回目
選択順位 1位;Bさん(3回目の卵) 2位;Cさん 3位;Aさん
3回目(最終回)
選択順位 1位;Cさん(1回目の卵先に貰ってる) 2位;Aさん 3位;Bさん

※1回目は、そのキャラで拾える人で抽選してください。ただし、ゲットした人は自動的に抽選最下位になって頂きます。最後の回の次回の卵を最初に貰っちゃうみたいなw
【抽選結果】順繰りに回しながら行きます。
みゆs(91) 霜月s(91) ろしぇs(88) 赤崎s(82) ゆきみs(66) ララc(59) あやc(55) 拳(53) 紋s(45) じぇみにc(39) 千c(02) 夕c(00) かりんc ふら

調整後の具体的な一覧(卵取得とドロ1位だけにまとめました)
12/?第1回 卵:みゆs ドロ1:ろしぇs
1/7第2回 卵:霜月s ドロ1:赤崎s
1/14第3回 卵:ろしぇs ドロ1:ゆきみs
1/21第4回 卵:赤崎s ドロ1:ララs
2/4第5回 卵:拳 ドロ1:あやc
2/18第6回 卵:千c ドロ1:拳
3/4第7回 卵:紋s ドロ1:紋s
3/11第8回 卵:あやc ドロ1:じぇみにc
3/25第9回 卵:じぇみにc ドロ1:当日拳で預ってミルsに渡します。 
4/15第10回 卵:夕c ドロ1:夕c 
4/22第11回 卵:ふら ドロ1:かりんc
4/29第12回 卵:かりんc ドロ1:ふら 
5/5第13回 卵:ららs(代理取得要員を保険で) ドロ1:霜月s(卵保険はららsと相談) end

【補足】順番調整とメンバー入れ替えで少しゴタゴタしましたが、これで全員に卵とドロ1位が回ります。公平に配当できます^-^。ただし、配当痔に落ちた方は配当無しになってしまいます>< 卵は次回順延などの調整で取得できるようにします。質問あったら内緒でも 伏せコメでも、コメでもいいのでご遠慮なくどうぞw

【基本pt】
近:☆あやc(斬)、ララs(英)、千c(英)、ふら(聖)、かりんc(DK)、ジェミニc(聖or遠で銃かも)
遠:☆夕c(DK)、霜月陸s(弓)、赤崎s(銃)、ゆきみs(銃)、ろしぇs(投)、紋s(聖)
w:☆ぷら(拳)
【基本入場順】
①あやc ②ララs ③千c・・・・・・・・・ぷら ふら 紋s ジェミニc

3/31パッチについて ホンテ情報

さら酔さんまとめ ⇒ こちら

んでそこにシエc補足
遠征隊の編成
①主宰が全員を検索して遠征隊に加盟させれるそうです。しかし、レベル制限があります。
自分を含むレベルのレベ差30以内。なのでそれ以外のメンバーは手入力で誘っていくしかありません。

②グル編成は下の画面で調整できるそうです。
033101_20100401015331.jpg
ドラッグ&ドロップでpt編成できます。
入場時はいったん囮の人に遠征隊長をして入場後 主宰に戻し、囮ptのリダを囮担当の人にすればOKです。
また、新しい1人ptでも組めますのでここは自由にできます。

チャットについてどうかなって感じですが、pt操作はしやすくなったみたいですね。

まだまだ情報募集ですm(_ _)m

12/8現在ホンテ状況

思い込み含むw
15人くらいで 誰か休みながら 2ptちょいでゆるーく行く感じ?
斬:あやc(投・聖)
近:千c、ゆきみs
DK:最終信号s、夕c
遠:ふら(聖)、ちかc
聖:紋タン(投)、みゆs(DK)
拳:ぷら(DK)

集り次第 ゆるーーーくスタートw
来週くらいから始めれるかな?

ホンテ固定募集

平日朝1000集合-1200解散 くらいでホンテいきませんか?
ソロ狩りよりは効率よくて仲間も増えるかもしれませんよ^-^

名前・レベ・HP・その他 の情報添えて申し込みよろ~

毎週木曜日1000-1200

配当方法
ネクはサブもふくめて全員に配ります。
卵は個人で 拾ってもいいし、1/25までなら カルマあるのでそれで希望者は売って分配もできますb
例)
1週 卵希望者が抽選によりGET ⇒ 個人で貼ってください^-^
2周 配当希望者が抽選によりGET ⇒ この場合は私が預ります
3週 卵希望者が抽選によりGET 
4週 卵希望者が抽選によりGET 

7週 配当希望者が抽選によりGET ⇒ 卵2個ついたネクが出来たら販売して メルで分配します。
カテゴリ
プロフィール

pura

Author:pura
ぷらむ鯖でいつもプラプラしてるDKぷらびー

最新記事
最新コメント
リンク
