

適度な距離感 人それぞれ それを相性という

私は最近感じることがあります。んで、ここって私のブログなので書いてもいいんだよね?w
ネットゲームは時間の速度が速いです。仲良くなるのも仲悪くなるのも、そんな感じがするでしょう?

いい人だなーーって感じて近づいていくと嫌なとこや、へんなとこが見えてきて嫌いになっちゃったみたいになるよね?よくあることだw
なんでかな?考えました。
距離感なんだね。適度な距離感。その距離のことを相性っていいますね。一番近づいてもOKな人とは結婚します。w
そこまで近づく途中で NGになったら、そこが限界なんです。限界を超えて近づいていくと中が悪くなっていきます。だから、慎重に近づいていくことを最近心掛けています。友達になる前の距離だと仲良く遊んだり出来る事もあるし、友達止めで、親友になる前が適度な距離の人もいます。理想は全部の人と適度な距離でお付き合いしていくということ。リアでも心掛けています。親と付き合うのでさえも・・・

だからさ、慎重に近づくよ。みんなに^-^ もっと近づきたいからね。
近づきすぎて 離れるべきだと判断したら 離れるよ。仲良くしたいからね。

奇麗事じゃなく これは真理だと思う。
ほら言うじゃない? 「スープの冷めない距離」とかさw
それってこういう事じゃないかな?

なので、私が 録きったり、固定から抜けてくれって言ったりするのは、そういう人と仲良くプラム鯖で生活していくためだって理解してくださいね。

ではではw 楽しんでいこうbb

yo!中村屋!!

ララsお勧めの親父サイト!!
pya!中村屋

うちのペットの名前の由来です・・・
otya.jpg


これからは中村屋連打で落ちる中村屋落ちにも気をつけましょう!

仕事の合間に愛を込めて!!

ではでは初めw
sori1.jpg

まずはこーなって
sori2.jpg

あーなって
sori3.jpg

どうなって?
sori4.jpg

おろろ?
sori5.jpg

おおw
sori6.jpg

きゃーーーw
sori7.jpg

いえいb

ピサが熱いぜ!アラン117歳

今日ソロピサやってみました。
5分経過・・・削った痕跡まったくみえず・・・
10分・・・アイコンの後ろに削れてるような跡が
30分・・・半分を超えてきましたb
40分・・・2/3くらい削れたかな?


45分・・・ハック落ち;;;;;;;;

熱いです!ピサ そう簡単には勝たせてくれません><
次回は再起してから張っ倒すしたいと思います。b

これのレベルだとピサでホンテ以上の緊張感味わえますw
んで、気がついたのがアランのドレインの優秀さ
MP60%30本 HP60%100本で40分戦えました。
これはソロジャクムが楽しみですw
160でソロジャクムを目標にしてみよう^-^

最近さ・・・
空わまり気味でブルーになりそうだったけどもw
基本は自分なんだよね^-^
ソロで楽しめるイマジネーションがあるかないかがメイポ楽しむポイントでした。

のんびり いこうw

今 思うことw

世間(メイポ)は今 5W1Hという吟じる芸に没頭中とのことですが、私めは最近ちょい忙しくINする時間がありません;;
INするのは固定と店の更新だけです;;4月中ごろまでかなー・・・

んでも、仕事しながらブログ周りはするのですw情報収集と妄想は私の得意とするところw

昨年7月に200になってから、狩りという狩りはせずに、強化という強化もせずにのんびーーり過ごして来ましたが、今回アランに気合入れてますb 現在112レベですけど、300回振替できるだけのMPを貯めて 装備も元鉾DKの財産をいかし、そこそこ揃えてきました。今HPに100回振りっぱなしだけど105レベくらいから余裕で骨狩れました。なにかのキャンペーンあればまとめてHP振替しようかなーと待っているところです。

でもねでもね、今度デュアルブレイドでるらしいじゃなーーーい?斬りのバージョンアップらしいけど、Pアイテム共有はなし、期間限定でキャラ制作可、無限の強さにHP振替必須w まさに大人買い出来る人用のセレブ職・・・
コンボ貯めが必要なアランより強いかもね;またP使わなきゃだね?w
んでさ、次もっと強いのでたら また 使うのか?また育てるのか? いつまで続くんだろ?この強さのインフレ、有料化、既存職の陳腐化。

きっとさ、無限に続くんだよねwww
ユーザーの財布の中身がなくなるまでね・・・
今アランに10万つっこんで、カンストアランSTR999キャラ作って最強だぞ!って言ったころに新たな最強が生まれるわけですよw いやーw ちょい会社としての人格疑うわ・・・ネクソンc 品位のカケラもないぞよw

でさーーー やぱさー そこそこで楽しんでいく事にしました><
振替Pは使わない! 持ち替え出来ない装備の強化は適当に! 持ち替え可能な装備の強化は本気で!!
ってな感じでやってみることに方向転換したーーーw
そんな話をしてたら、「ポリシー変えるな!」って応援くれる人もいてさw
 
おかげさまで道を踏み誤らないで済みました><
ありがとねーーーw
カテゴリ
プロフィール

pura

Author:pura
ぷらむ鯖でいつもプラプラしてるDKぷらびー

最新記事
最新コメント
リンク
