スポンサーサイト


CW3周目^-^

5/29 5/31のCW中止させてください。
身内で不幸がありまして当分INできません。大変申し訳ありません。

攻略サイト

メタさんの攻略サイト♪

メンバー表(配当送付用の為 敬称略)

月曜22時-24時 5/31中止 メンバーととのいました
戦:メタ瑠、にゃむらん、ぷらびー
魔:ミevangel彡、アオv
弓:qれるふp、こももわんぬ
賊:孤独の欠片、
海:xxさいかぁxx、ゆきにい、こぶや

土曜21時-23時 5/29中止弓さん 聖さん 急遽募集;; だれかいませんか揃ってないので5/22お休み
戦 xoMetaox DayaK 蠢蜻蛉犇
魔 れぃなぴょん 
弓 こももわんぬ qれるふp
賊 孤独の欠片 殺てんてん殺
海 乂ゴルゴ乂 こぶや xxさいかぁxx(PC直り待ち)

BAN対策情報求めてます。
情報の投げ込みよろです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

欠席の件

ぷらsへ
GW前日にウィルスに侵され、リカバリーしないといけないんですが、リカバリーCDをどこかにやってしまい、またしばらくINが出来なくなりました。(;_;)
本当に申し訳ありませんが、復活できるまでの間はお休み頂く事となりますm(_ _)m
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します(ノ_・。)

あと土曜日に関してですが、いままでの固定が正式に終了となりました。
ですが、IN出来ない状態なので参加の意思表示をしてしまうと又月曜同様ご迷惑をお掛けしますので、土曜日に関しては不参加とさせて頂きたいと考えております。m(_ _)m

返事を待ってもらってたので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、このままご迷惑をお掛けする訳にも行きませんので、併せてご理解のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

IN出来ない上に、ギル内でも少々面倒な事も起こっていましい、返答が遅くなりました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

No title

ぷらさんwいつもお疲れ様です。
土曜日の固定ですが、リアの都合(仕事)でINが時間的に難しくなりそうなのです><
せっかくの固定参加ですが、皆様に迷惑をかけてしまうといけないので残念ですが外して頂きたいと思います。
申し訳ありません><
このブロクチェックしてますので、また何かと参加させて頂きたいと思います。

No title

>なおs
了解しましたー。
また時間で来たら、うさcといっしょにCW固定来てくださいねm(_ _)m

No title

戦士職3名いるんだったら聖だしたほうがいいかな?

No title

おおw ありがと その方法があったかw
休みとかそういう時の調整でその手は使わせてください。

弓s 聖s募集です~~~~~
お知り合い紹介してねーーー

No title

こんにちはpwq
急にネットがつながらなくなりましたpwq
クリムゾンなんですが
この調子では、確実に毎週いくのが無理な状況ですpwq
IN率も減ります
もしあれならばほかの人をいれてあげてくださいpwqpwqpwq
本当にごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返事おくれました。
こちらでいいのかな 土曜日のCWの件ですが
参加できます。
よろしく願います。

欠席の件

連絡が遅くなりました。申し訳ないですm(_ _)m
今回もまだお休みとなります(;_;)
毎回本当にご迷惑お掛けしますm(_ _)m

No title

24日CWですが、孤独cが間に合いそうにありませn><
登録ならおkです。
2回目あるならそちらゎ間に合うヵもしれなぃって事ですが、
はっきりしなぃ状況です><

No title

5/22
夜勤の為欠席させてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

pura

Author:pura
ぷらむ鯖でいつもプラプラしてるDKぷらびー

最新記事
最新コメント
リンク
