スポンサーサイト


適度な距離感 人それぞれ それを相性という

私は最近感じることがあります。んで、ここって私のブログなので書いてもいいんだよね?w
ネットゲームは時間の速度が速いです。仲良くなるのも仲悪くなるのも、そんな感じがするでしょう?

いい人だなーーって感じて近づいていくと嫌なとこや、へんなとこが見えてきて嫌いになっちゃったみたいになるよね?よくあることだw
なんでかな?考えました。
距離感なんだね。適度な距離感。その距離のことを相性っていいますね。一番近づいてもOKな人とは結婚します。w
そこまで近づく途中で NGになったら、そこが限界なんです。限界を超えて近づいていくと中が悪くなっていきます。だから、慎重に近づいていくことを最近心掛けています。友達になる前の距離だと仲良く遊んだり出来る事もあるし、友達止めで、親友になる前が適度な距離の人もいます。理想は全部の人と適度な距離でお付き合いしていくということ。リアでも心掛けています。親と付き合うのでさえも・・・

だからさ、慎重に近づくよ。みんなに^-^ もっと近づきたいからね。
近づきすぎて 離れるべきだと判断したら 離れるよ。仲良くしたいからね。

奇麗事じゃなく これは真理だと思う。
ほら言うじゃない? 「スープの冷めない距離」とかさw
それってこういう事じゃないかな?

なので、私が 録きったり、固定から抜けてくれって言ったりするのは、そういう人と仲良くプラム鯖で生活していくためだって理解してくださいね。

ではではw 楽しんでいこうbb
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

pura

Author:pura
ぷらむ鯖でいつもプラプラしてるDKぷらびー

最新記事
最新コメント
リンク
