スポンサーサイト


ブログの真偽?

最近 騒がれてますwぷらたんですb
大人の対応というか、あまり気にならないってのが本音のところです。
でも、友の人に心配させちゃってたりするので、締めの記事として書きますね。

今日 TV見てたのねw ミヤネの番組 ちょうどブログの信憑性ってのが出てきました。一方的な思い込みや、自分の身の保全のためにウソ書き綴る人や、自分の売り込みのために一生懸命アピールする人がいる。ブログ選挙の時代になるから、内容の真偽をしっかり見極めましょうって内容でした。

今回の彼女たちのが正にそれかなぁ。本気で判ってない部分も最初はあったけど、途中からは身の保全のために勢い余ってる感じ。それを見て、他の目的の人が連合を組んでいったってとこだと思います。他の目的っていろいろあるけど、まあ自分の利益だよね、大抵は。
中には 反ぷら連合入りをしないとって感じで どっちにつくんだ?お前は?みたいに迫られて 彼女たちについた人もいると思うけど、それはそれでいいと思います。元から私のIN率相当低いですし、私と友でもあんま楽しくないと思いますw録切ってもなにも思いませんよ^-^どうぞ、ご遠慮なくww それでも録残してくれたり、挨拶してくれる人はありがたいなぁっと感謝してます。

私は、メイポにそんなに執着心はないので、騒いでる人に対応するとかしません。ちょくちょくこのブログやホンテのブログのパス盗んで見に来ているようですが、心配しないでいいよw
この内容で今 心配してくれてる人に応えたつもりです。どうぞ、ご心配なく^-^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

碧翠ワールドゎ
中、高生の半分以上引きこもりやリア友居ないワールドなのでいくらネット上で対抗しても無駄ですw
社会に出たら少しづつ成長して行くでしょう
プラさんゎ幾つかわかりませんが私ゎおばさんメイポプレイヤーで今でゎ週1ホンテ以外inしていませんが…w
碧翠ワールド見て親ゎ何やってンだと思います…
リアをみましょうww
ゆったりメイポライフ楽しんで下さいw

No title

コメありですm(_ _)m
対抗してるわけじゃなくw 心配してくれる人がいるので、その方たちに心配掛けないように心境をコメントしました><
しんぱーーいないさぁ~~~

No title

私も心配してる一人です。ぷらsが主催おりるっていうから・・・

この騒動??実際には、あまり周りの見えていない私としては、いまいちよくわかっていませんが、メイポに長くいると、面白いですね~ここにも小さな世界が広がっているってよくわかります。リアの社会に見られる人間関係と何ら変わりなく、そこにはいろいろありますね。ただ、何が違うかというと、ここから消えれば、すべて終わらせて、違う世界へ行けるということでしょうか。でも、それでも変わらないのは、自分の中の記憶です。これは消せないから・・・

私は、世の中は、物分かりのいい人ばかりや善人ばかりでも面白くないと思ってる。
でも、そうでない人に傷つけられたり、不快な気分にさせられて嫌な思いをすることもしばしば・・・そういう時は結構きついなぁ~って思うけど、でも、それもないと、ささやかな喜びも得られないしね。いろいろある方が楽しい。愉快も不愉快もね。悪も善も必要枠だw

人は元々、群れを作る生き物なのかな?
群れてないと、大きな勢力としてその世界に君臨出来ないから?
なぜ、頂点に立ちたいか?
出世欲?物欲?名誉欲?結局、そういうことなのかな?

人年くうと、これが、欲を捨てることが、楽に生きることだと知る。全部捨てることはできないからね~そこまで、修行できてないので(^^ゞ欲は捨て切れない。でも、与えることで喜びを得ることは知っているから、許すことを覚える。与え愛することを覚える。
一人は寂しい~でも、それでもコツコツ生きてる人ってカッコいいよね。美しいよ。

人を見てると面白いよね~
なんで、この人こんなになっちゃったんだろう?って思ったり、これで、嬉しいのか?って思うようなことで喜んでる人がいたり。価値観の違いってあって当たり前なんだよね~だから、おもしろい。だから人間やめられないww

あれ???何が言いたかったのか、わからなくなってきた。
まあ、こんな人間もいるってことで、ご容赦~w

結論は、私がふらsのファンであるってことかなwww
楽しくないとゲームじゃないww

私は楽しくなくなったら、時々、リア友のやってるブレイドクロニクルで遊んでます。ソロで・・・・
リアのストレス解消にブッタギッテル!!ww怖いよww

じゃ~ねw
伏せコメ多いけど、ここはあえて記名でww

No title

>メタsコメありw
主催やめるってのは書いたとおりの理由です。騒いでる人に影響されたわけではありません。自分自身の考え方としてバトンタッチしたいなと思ってます。
騒いでる当人達は、ただ単に思慮が足らないだけなので、ある意味かわいそうだなと思います。それを利用して自分は表に出ずに悪い策略立ててる人が問題なんだと思います。友を思うなら自分が矢面にでるはずですが・・・。矢面にはでずに子供を利用してってのが、なんとも情けないなぁ感じます。そして その自分は傷を負わないやり方を旨いやり方と感じて、やりだしてる子供をみると この世界にあきらめをせざる得ないのか?と思ってしまいいます。
だれか正しい道を教えてあげれればいいんだけどねw それしようとしたら、これだしね・・・

No title

ぷらs~
なんだか色々あったのかな?
あたしはぷらsにとても感謝してるよ^^
お互いがんばろうねw 
リア充 バンザーイ・3・ノ
カテゴリ
プロフィール

pura

Author:pura
ぷらむ鯖でいつもプラプラしてるDKぷらびー

最新記事
最新コメント
リンク
