fc2ブログ

CWについて

申し訳ありません。月曜 土曜ともにメンバーが揃いません。
また、私もゲームできるような状況でなくなってしまいました。

申し訳ないのですが、CWは解散とさせてください。
引き継いで下さる方がいれば お申し出ください。引継ぎにこのスレ使ってください。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

解散ですヵ。。。・゚・(。>ω<)・゚・。

初回PTヵら参加させていただきました。
初撃破ゎなんでも嬉しく感動デス^^

改めて ぷらさn始めとする固定のみなんさn
お世話になりました(*>ω<)b

個人的にぷらさnにゎホンテ代行も
快く引き受けて下さったりと。。。
感謝の気持ちでいっぱぃデス><
本当にありがとうございました(゚0゚)(。_。)ペコッ

No title

「殿様退治」「東京飯屋」から始まって、ずっといろいろお世話になって、いろいろなことで、いろいろなところで、ほんとに助けていただいたのに、リアの事情ということではしかたないですね。とても残念で寂しい限りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・寂し過ぎて言葉がなかなか見つからないなぁ~また会える日まで・・・(ToT)/~~~キット マタアイマショ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
プロフィール

pura

Author:pura
ぷらむ鯖でいつもプラプラしてるDKぷらびー

最新記事
最新コメント
リンク