スポンサーサイト


5/6現在 CW状況

5/6現在で更新します。
5/3CW中止にします。海賊足りません;;
連休中は無理に開催しないという予告どおりに中止です。何卒 ご了承ください><

また、そろそろ月曜土曜ともにきりのいい時期にきました。次の周の参加希望を取りたいと思います。
カキコお願いします。
月曜22時-24時
土曜21時-23時


攻略サイト


メタさんの攻略サイト♪

メンバー表(配当送付用の為 敬称略)
次週の参加意志確認○×

月曜(次回は5/10 2200開始)
戦:メタ瑠(○)、にゃむらん(○)、ぷらびー(○)
魔:ミevangel彡(○)、アオv(○)
弓:qれるふp(○)、こももわんぬ(○)
賊:孤独の欠片(○)、プルトンs(土曜がいいかな?)
海:xxさいかぁxx(○)、ゆきにい(○)、こぶや(○)

土曜(次回は5/8 2100開始)
戦 夕雲士(×) メタ瑠(○) DayaK(○)
魔 zxyukimixz(×) メサコv(×)
弓 こももわんぬ(○) naoryo(○)
賊 殺てんてん殺 裕クウィーン(○月移籍希望) 孤独の欠片(○)
海 ゆきゆきみ(×) 乂ゴルゴ乂(○)

BAN対策情報求めてます。
情報の投げ込みよろです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめ~~~ん><
コメみてなかった・・・
また また 誘ってください><

No title

ん?さっちゃん まだ余裕で入れるよ? 月か金どっちか入る?
基本的に配当ウンヌンじゃなく、行きたい人はいっしょにいきたいので、ご遠慮なくねw てか前提終ってる?@@

No title

ギルドでCWを金曜日か土曜日どちらかやるとゆう話をすっかり忘れていましたpq
金曜日がやれるかやれないか毎週あいまいな状況での参加となってしまいます><;月曜日も22時からならできるかと思うのですがそれではほとんど出席もできない状況になってしまうのでせっかくのいいお話ですが断念しようかと思っています;;
申し訳ないですm__m

No title

>ガン黒玉子さん
えっとですねw 月曜22時からでもお願いでいるとたすかりますw
22時までの人がいて交代でしてもらえると助かっちゃう><
んで、行きたい人集合でいくので、あんま迷惑とかきにしないで 行きたかったらいきましょうw @でもっかい確認するね^-^

No title


おれクエは受けてましたので
@は前提終わらすだけです。
なのでサンカできると思いますw
よろしくお願いしますっ。
前提してこよ・・・

No title

月曜後半了解しました^^
こんな私でお手伝いができるのであれば
できる限り参加させていただきます^^
ありがとうございます><



ギルのCWが土曜になった場合の週もお手伝いができると
思いますのでよろしくお願いしますm__m

昨日行った感じやと3体目周囲巻き込み鯖落ちは直ってないから戦士のみ推奨かなぁ~接触はたいしたことないからゆとりバサク可能で、5体目は遠距離だけでたたいたら大丈夫でした。


参加者追加よろです!

12/18参加希望です。
聖騎士髑髏s DK 133
沙耶樺s BS 150
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

No title

金曜日の参加よろでーすw 

投げの方クエ受けてなかったから無理かと思ったんだけど
NPC居なかったけど 山脈の中入ってクエやって進んでいくと
普通に最後まで行けましたよw

時間切れでたどりつけなかったら1日1回しか行けないから
せめてボスんとこまでは行きたいっすね。。。
弓使いのビーム攻撃のバグの修正があったのかどうかが問題か・・・(p_q*)シクシク

本日(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

http://crimsonwood.web.fc2.com/
ここにいろいろ出てるよん^^
今度はクリアしようw

No title

おおwさらsの紹介してくれたサイトw わかりやすいねw
これなら次はきっといい感じに行けるかもかもw

No title

昨日はおつつーw

さらたんの紹介ブログうちの固定でも紹介したとこだw
そこ前もって見てもらってクリアできたから次回はいけるいける^^

No title

参加者希望ですw
まぉっち  クロスボウマスター Lv157
月 隔週、  金 毎週  (12/21(月)は欠席です)
月の欠席に際は前もって連絡しますw

vvvアルクvvv  投げ Lv200
月曜日のみ希望ですw

よろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参考までに・・・

でしゃばる感じでどうしようかと迷いましたが、もし参考になるのであればと思いコメします><

◎ステージ3のところは、まず戦士の人が→にある祭壇を動かして下さい。その次は真ん中から上がって弓の人・その上が魔です。
一番上にあるポータルの右が賊で、左が海賊の祭壇です。
とりあえず、祭壇を動かしたら、若しくはポータルまでいったら中にくぐって下さい。
そうしたら、入り口のポータルに移動します。

(注)まずは全員そこで待機して、全員いるか確認します。

各々に又上に上がってしまうと無限ループです^^;
確認できたらジャックに報告。
すると、入り口のポータルが光って次のステージにいけます。

◎本日時間切れになった4ステージ目は、祭壇が左側の上下に2つ、右側に上・真ん中・下に3つ、上に2つの合計7箇所あります。
しかもランダム配置なんで毎回場所が変わります。

(注)なので慣れるまでは、まずその職の祭壇を探す。→そして、祭壇前で待機→ぷらsの合図で動かす。

動いたのを青ログで確認したら、ジャックに話し確認する。
途中で勝手にジャックに話しかけてしまうと、その時点での確認をジャックが取り、動いてる祭壇を止めてしまい又動かさないといけなくなります。
なので最初に話しかけたら、最後全員集合するまではジャックに話し掛けないよう注意が必要です。
慣れるまでは、この方法がよいかと思います。
※祭壇の場所はマークを見たら分かるので、全チャなので教えてあげるのも方法かと思います。(左上海・左下賊・上左魔・上右弓・右上戦士・右中海・右下魔など統一したほうが見やすく、分かりよいかとも思います)

次回は頑張って全員でボスも行きましょうww

No title

さすが サイカさん!!
ありm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

まじ 嬉しいですw でしゃばりなんてとんでもないw
のちほど記事UPしますね

No title

まだ募集していましたら月曜に
聖(アオ)200レベで参加希望
お願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今サイト確認しましたら
月曜日の聖のところに名前を載せていただきありがとうございます!<(_ _)>
一応CWはほかの友達に誘われ最後まで経験済みなので
お役に立ちたいと思います^^
よろしくおねがいしますぺこ <(_ _)>

No title

25(金)は まおっちちゃん 欠席です^^;
28(月)は まおっちちゃん 参加できますw
25(金)は あたしは弓で参加したほうがいいかな?w@@
連絡遅れてすみません~~^^;

No title

>夕c来週金は弓でよろw
んで、まおcの件だけども、隔週だとあれなので金曜だけ固定でどうかしら?

No title

あ、遅くなりました;
25日参加弓で可能です~

No title

まおcの固定 金曜日だけでOKもらいました^^
金曜日は 弓でいいんだよね?www
聖忍耐しないぞ~~www

No title

月曜日も初撃破できてよかったね^^
あたしも初クリアやったけど・・・ 最後参加できなくって
ちょこっと寂しかったり^^;
慣れたら11時までには終わるようになるかなぁ。。。。。

さいか

慣れれば1時間チョイで終わりますよww時間通り始まれば、問題ないですよっww

忍耐ステージは、みんな随時慣れましたね~ww

ボス戦も、要領さえ掴めば、みんな高レベだし早いと思います!!!
(説明する時間も必要なくなるからねっ)

後は、私がオレンジビームにさえ当たらなければ大丈夫( ̄□ ̄;)!!
....かな?(ρ_;)o

初撃破おめです^^

勝手ながら時間の都合が合わないので固定抜けさせていただきます<(_ _)>
みなさん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です!

No title

ぷらs及びCW月曜固定の皆様へ

すいません!!!!!!!
昨日12/28月の固定を実家に帰っており完全に忘れていました;;
連絡もできず、無断欠席になりまして本当に申し訳ありません。以後、このようなことがないように徹底致します。緊急連絡用にぷらsに私のメールアドレスをお教えしてよろしいでしょうか。また明日にでも内緒させて頂きます。ご迷惑をおかけしまして本当にすいませんでした。

手が回りません!

勝手に抜ける人もいれば、勝手に来ない人もいますw
各人がも少し自分の責任果たしてくれないと無理ですわ。
やる気ない人は言ってください。抜けてください。
やる気ある人だけでいきましょう。
やるなら、自分でキチンと参加義務はたしてください。

もうメールも拡声器もいやです!
萎えます;;

No title

1/8出張なので欠席でお願いします<(__)>

No title

ぷらs ハジメとする CW固定のみなさn!
昨年ゎお世話になり ありがとうござぃました((((●・ω・)ノ☆

今年もヨロシクお願ぃしマス (゚0゚)(。_。)ペコッ

ぷらs体調ゎどゥですヵ?・゚・(。>ω<)・゚・
無理せず はやくよくなって下さぃ (*´・ω-)bネッ!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日こそは参加したかったのですが
体調を壊してしまい、お休みさせて頂きます><
前回同様迷惑をおかけしてすいません;;

No title

1/11(月) お休みさせてください><;
ご迷惑おかけします( ̄◇ ̄;)

No title

1/18 リアの用事で申し訳ありませんが、お休みさせてくださいm(_ _)m

No title

すいません。
最近忙しくてなかなかINできません。
本日もお休みさせて頂きます。

No title

ぷらs!!! 急で申し訳ない!
仕事が早出になってしまって今日(1/22金)
参加できません><;
ごめんなさい~~~~~~;;

No title

了解 夕c b

んで、登録だけでもなんとかならんかえ?
無理なら ヘルプさがしまw

ぷらs
昨日の無断欠勤申し訳ありません。
現在リアを最優先しているためINできません。
勝手ですがこのままだと皆さんに迷惑かけるのでCW固定を抜けます><
すいません。
ホンテはできるだけ参加できるように努めます。
厳しいようならまた連絡させて頂きます。

No title

>ボンちゃん
了解しましたb

No title

2月1日ですが
テスト週間中ということをすっかり忘れていまして
急で申し訳ないんですが魔の人が足りるならばお休みさせていただきたいです!<(_ _)>
急すぎるので魔が足りないようでしたらきちんと参加します!
すいません(´;ェ;`)

No title

>アオc了解b おべんきょガンバbb なんとかします。

No title

2月5日帰宅が遅くなりそうで

21時ギリに帰れるか帰れないか微妙なところなので
参加できないかもしれません。

代わりの方をよろしくおねがいします。
もしギリ帰れる用ならば また桃cの方にメールで知らせるので参加します。代わりがいて必要なければ そのまま待機でもokです

急で申し訳ありません><

No title

>孤独さん
了解しましたb
でも間に合ったら来てくださいね。近落ちの時遠だけでってパターンもよくあるので・・w

No title

ぷらsすみません昨日急にメインのIDが
BANされちゃいました。
原因不明ですがこのままならCWはいけないので
金曜固定から抜いておいてください。
もどってこなかったら泣いちゃいます:;

No title

>まおちゃん
えええ@@ 大変だね;; 今週マントだから、でたら贈っておくね。
早く戻ってきてくださいね。

No title

まぉc ネクソンにメールしまくれぇぇぇ~!
早く帰ってきてぇ~~~;;
待ってるよ~w

2月12日休ませてもらいます。申し訳ないです(>_<)

No title

>ヴぁりさん
了解しましたb

No title

おはようございます
ネクソンにメールしてみたのですが調査中との返信が
あっただけでID戻るか微妙です・・。
ですのでマントは参加の方で分けてくださいね^^
ID戻ってきたらまたCW参加させてくださいw

No title

>まおc
ほいじゃ、まおcの姉さんに預けとくからねb

2月15日

外出のためお休みします(*- -)(*_ _)

固定お疲れ様でしたm(__)m最後行けなくてすいませんでした(>_<)

No title

ぷらs金曜日CW固定の主催お疲れ様でした。
最後は参加できなかったのに図々しくもマントをいただいちゃいましてありがとうございました:;
BANされたIDは無事に無罪放免となりました^^
引き続きCW参加したかったけれど土曜日は毎回参加ができそうもないので残念です。2回目にもし空きがあれば飛び入り参加させてください^^;

No title

緊急!
アルクが今日22日 参加できないそうです!
よろしくです<(_ _)>

No title

3/1(月) CW
急用で出かけないといけなくなりました!
欠席します;;  ご迷惑おかけします><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月6日(土) 休みです(>_<)

3月6日(土)のCW 僕とみゆ月1ピンクビーンの為休みです 頑張ってください。

今週から~

今週土曜日から参加させて頂きます。
なにとど初心者の為皆様にはご迷惑かけますが
宜しくお願いします><

ぷらさんこの間は見学ありがとうございました。
頑張りますので宜しくおねがいします^^

3月15日(月)CW

めいぽにインできないため、お休みさせていただきます<(_ _)>

明日のCW仕事入りそうなので、一応欠席でお願いします。もしなかったら出席しますので、よろしくお願いします。

No title

何度もすいません 急にバイトはいってしまって明日(3月13日)CW もしかしたら欠席です>< 帰り間に合ったら出れますが
無理だったらみゆに登録だけゆきみを使ってもらうので
それでお願いします;;

No title

すいません;;いけるとかいけないとかになって
急遽、仕事が入っていけなくなったので;;
ごめんななさい;;
ほんとに、すいません;;

No title

ぷらさん、突然すいません;;インしても動作がおかしくまともに動かないので
しばらく、やすませてください;;
ことによっては、引退かもなのでよろです;;
おねがいします;;

No title

月曜日のCW 継続なしでよろしくお願いします^^;
みんなでわぃわぃ楽しかったですw
ありがとうございましたw

千c さみしいぞ;;

月曜CWの件

2週目も開催するのであれば、参加させて頂きます。
ぷらsの固定は好きなんでww

No title

続けてよろしくお願いします。

千c、朝会うのは千cくらいだぞー。引退なんてさみし過ぎる><

千cのPC頑張れーーー。。。

月曜クリムゾン

参加しまーす こぶやでしたー

No title

月曜CW、継続でがんばります。
よろしくお願いします。

No title

月曜日 CW 継続希望デス!

ヨロシクデス(〃ノωノ)

No title

遅れました><月曜 継続希望です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月22日(月)CW

お休みさせていただきます<(_ _)>
次回CWですが、時間の都合がつきにくいので・・・継続なしで宜しくお願い致します。
皆さん今までありがとうございました。

No title

月曜日こんな不甲斐ない聖でよかったら継続きぼーです!
一応CWいけるきゃらは200弓or140弓or145拳
をちゃっかりもってますのでどれでもどうぞ!←

No title

すみません 3/22 CWも参加できそうにありません。

登録だけでいいなら桃cがしてくれます。

3月いっぱいまでは忙しいです


もし2週目があるとするならば

2週目は参加できない方向にしてもらってokです

No title

緊急ー
今日3/27CW
アルク 間に合わないそうです^^;

No title

緊急!
4/3 CW
アルク 間に合いません~~~!!!

No title

12日のクリムゾンですけどインできなくなってしまったので休みでおねがいします 土曜日にクリムゾンに向かってる時にいきなり落ちてそれからインしてもすぐ落とされますので

落ち・BANが修正された?件

3体目の巻き込み落ち・5体目でのBANが修正入った噂は聞きました。
実際、パッチ後3体目のオレンジビームは食らっても落ちませんでした。
5体目は実験してないので分かりません。
先々週の土曜に、私がBANを食らってしまった訳ですが、実のところBANを食らった同じ週の木曜にも近づいて叩き、吹き飛ばしも食らってました。
その日に、BANの修正が入ったらしいと聞いたからです。
その日は何の問題もなく終わったので、修正が入ったものだと思い込み、3日後の土曜にも近づいて叩き、吹き飛ばしも食らいながらやっていました。
ですが、その後BANを食らってしまい8日間もIN出来ませんでした。
勿論、BAN期間中のPアイテムの延長等の保証も全くないままでした。
メールを送っても回答なしです。
もう少しタイミングが悪ければ、アイスバーが消えてるとこでした(・_・;)

前書きが長くなりましたが、修正が入ったとは聞いていますが、5体目のボスに関しては近づいて叩くか?
又は下でお座りしておくかは、各人の判断という事ではどうでしょうか?
近くで叩く場合は自己責任で。
それでしばらく様子を見てはいかがでしょう?

No title

>さいかs
もっちろんですw
BANボスに関しては自分の判断でOKです。
先週土曜日もそう思って言ったのですが、せんしs、てんc、みゆsの3人の夕焼け小焼け軍団が果敢に接近してぶっ飛ばされてました@@
スキルカットがすごくて仕事にならないらしいですけどw

欠席連絡

4月24日土曜 リア事情にてお休みさせてください。
申し訳ないです。

No title

>あやc 
了解!  
早めの連絡ありがとうーーー

早すぎて忘れると思います;;;;; ごめんよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4月19日のクリムゾンもいまだインできませんのて休みでおねがいします

No title

>蜻蛉さん 
了解bb もし間に合ったら2回目からでもきてくださいな^^
1回目はヘルプ呼べました

>こぶやさん
了解ですbb

No title

4/24 CW欠席です>< すいません!
あやcも休みみたいだね・・・Dkいないね ごめんなさい;;

No title

>夕c
了解b
2pcでやってみます><

No title

ごめんなさいpwq
なんかの聞き間違いで昨日のクリムゾンなしかとおもってましたpwqpwq
本当にすいませんpwq

No title

月曜CWですが継続希望でおねがいしますー!
よろしくおねがいしますw
あと、3日の日は参加できますのでよろしくおねがいしますw

No title

>アオさん
了解しました。ありりんですm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

5/3 出欠の件

5/3(月)は家族で出かけている為INが出来ません。
なので、お休み頂く事になりますm(u_u)m
ご迷惑をお掛け致しますm(_ _)m

気掛かりなのが、海賊が足りない?かもです(;_;)
こぶやsのバグ落ちが治っていればいいんですが(;_;)

今更ですが、CW遠征隊の登録はジャクムと同じです。
なので登録だけ済ませ、外に出てから落ち キャラ交代をすれば、足りない職を補い入場が可能になります。
しかも、途中落ちにはならない為、その方法ならば続けて2回出来ます。

ゆきsがソロにはなりますが、ぷらsの銃が登録出来れば2PCを稼働させなくても2回出来ます。
既にご存知かも?とは思いましたが、念の為に書いてみましたのでご理解下さいまし。m(_ _)m

長文 失礼しました。

No title

金曜CW固定 僕とみゆは桃豆の為一周終わったら抜けます~

今までありがとうございました^^

お疲れ様ですw

No title

>さいかs
了解ですw おおwその手があったかw ありw

>せんしs
了解しましたw
今までありがとう>>みゆs  おまけで せんしsもねw

すいませんpwq

本人から、
今日夕方すぎから
ネットがつながらなくなって
色々いじってみたんですけど
直らなくて、
21時までに間に合いそうにないので
今日(5月1日)お休みします;;
遅くなって本当に
すいません;;
との事です;;

No title

土曜日の固定引き続き参加させて頂きたいです。
楽しんでいきたいと思ってます。
宜しくお願い致します。。。^^

No title

勝手にGW休みだと思い込んで
のんきにサブ子の育成をしていました。
無断になってしまって
本当に申し訳ないです><

こんなおばかさんでよければ、
2週目も参加させてください。

No title

5月3日バグなおったので参加します

No title

月曜CW、継続でがんばります。
よろしくお願いします。

No title

遅れましたー月曜日3週目継続希望です
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

No title

次週も継続でおねがいします 急ですが5月3日休みになります いきなりすいません

No title

月曜22時からなのであれば継続でおねがいします

それと土曜日の固定は金曜日に移行なのでしょうか?

土曜日なのであれば継続希望です

No title

月曜日ゎ 継続で!

土曜日のままであれば継続でお願ぃします(〃ノωノ)
金曜日になる場合ゎ無理ヵもです><

No title

月曜CW継続お願いします

No title

土曜CW 継続なしでお願いします^^;

コメント書くのすっかり忘れてました!遅くなってすいません(汗
みんながんばってください^^ お疲れ様でしたw

No title

土曜CW継続なしでお願いします

どうにも土曜日のリアル事情が不安定ですので、ご迷惑をおかけする前に抜けさせていただきます、(T-T*)

マント1周する予定の5/8は参加させてください!
とりあえず1周走破!ということで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぷらsみなさまありがとでした^-^

No title

夕c めさc お付き合いありでしたああああ;;;;;;
寂しいけどしゃーないね;;

またの機会を楽しみにしてますノシノシ

No title

5/10孤独cがもしかすると INできないヵもです><
登録だヶでもおkなら かわりに出来ます!

No title

いきなり寝過ごしてしまいました; 申し訳ないです
カテゴリ
プロフィール

pura

Author:pura
ぷらむ鯖でいつもプラプラしてるDKぷらびー

最新記事
最新コメント
リンク
